ゲン五郎.com

スーパーな雑記ブログを目指します

Amazon激安のプロテインがマジでオススメの件。しかも日本製!

f:id:framan:20190117001549j:plain

 

 

Amazonでプロテインならこれ一択!!

 

プロテインなんていらないプリズナートレーニングを、メニュー取り入れているゲン五郎です。

 

囚人はプロテインを飲まないんじゃなくて、飲みたくてものめないわけでしょ!?

 

そりゃ、プロテイン飲まなくてもみっちりトレーニングしていれば筋肉はつきます。

そして、プロテインを飲んでいればさらにいいはずでしょ?

 

元々プロテインは、足りたいたんぱく質を補うものだから。

 

毎日朝食代わりに飲んで、夜トレーニングしてから飲んでって感じで一日50gくらい飲んでます。

 

初めは定番中の定番で、近所のドラッグストアでも購入できるザバスを飲んでました。

 

 

ただやっぱり長期的に見るとプロテイン代もバカにならない。

1kgを購入しても20日で無くなってしまう計算なので安いほうがいいわけです。

 

それでAmazonで安いプロテインを漁っていた時期もあったんですが、まずい、ダマになる、くそ甘ったるい、泡まみれ、置いておかないと溶けきらないと散々な目にあったので自信を持っていいやつを紹介しようと思う!

 

それがアルプロンナチュラルホエイプロテイン!

 

 

アルプロンならザバスの半額以下

 

アルプロンのナチュラルホエイプロテインならザバスの半額以下の2,160円、まとめて買うと最大1840円で購入可能。

 かなりの激安です。

 

僕なんて1ヶ月1.5kg消費するので、2ヶ月で3袋。

毎月2760円でいける。

これなら忙しくて食事を取り損ねた時にケチらずガンガン飲める。

 

もちろんAmazonなので注文して次の日に届きます。プライム会員なら。

 

 

アルプロン ナチュラルホエイプロテインの成分

 

【栄養成分表示 1食分20g当り】エネルギー 79.4kcal、たんぱく質 15.6g、脂質 1.3g、炭水化物 1.4g、食物繊維 0g、食塩相当量 0.1g

 

【栄養成分表示 1食分21g当り】エネルギー 82kcal、たんぱく質 15.0g、脂質 1.2g、炭水化物 2.9g、その他ビタミンなど

 

一流メーカーに比べても優秀。

 

 

アルプロン ナチュラルホエイプロテインは飲みやすい

 

いろんな激安プロテインを試してきたけど、

一番気になるのがダマになって溶けないこと。

 

その度に、ザバスに戻す→他の激安プロテイン→ザバスに戻す、、、

を繰り返していましたが去年はこれしか購入していません。

 

筋トレして疲れて飲むプロテインってかなりうまくて、そんな時にダマになって飲みにくかったら最悪ですよね!?

 

これなら一発で溶けます!!

 

強いてデメリットを上げるとすれば無味なところ。

 

自分はメリットだと思うんだけどなぁーー。

 

一応、Amazonのレビューに書いてあったので自分なりの考えを。

 

自分の場合、朝食代わりに飲んでいるので朝はコーヒーを混ぜています。

コーヒー牛乳になるのでプロテイン感がなくすっきり飲めます。

 

夜寝る前はココアを入れて。

 

休みに昼間にトレーニングを行なったら水で溶かして、カルピスって感じです。

 

 

味があったほうがいいという人もいますが、自分は無味の方がいいかあ。

飽きずに味を変えならがらずっと飲めているので。

 

 

まとめ

 

Amazonで安く買えるプロテインの紹介でした。

安くいいものを飲みたい人には間違いなくおすすめなので試してみてください。

 

あっ!でも、筋肉の基本はトレーニングなのでプロテインだけ飲んで満足しないように。ゲン五郎でした!