ゲン五郎.com

スーパーな雑記ブログを目指します

イケハヤが新規銘柄を予想していたので、被せて銘柄予想。

f:id:framan:20190514233948p:plain 



 

そろそろ国内の新規銘柄上場とはないの??

 

トップブロガーのイケハヤ氏が国内の新規銘柄を予想していたので、 被せて新規銘柄の予想を行います。

 

現状で国内の取引上で購入できる仮想通貨です。

 

・ BTC

・ ETH(イーサリアム)

・BCH

・ ETC(イーサリアムクラシック)

・ XRP(リップル)

・ XEM(NEM)

・MONA(モナコイン)

・ LSK(リスク)

・FCT(ファクトム)

・ Zaif系草トークン

・QASH

 

くらいでしょうか??

 

 

単純に時価総額で信用度が高い通貨じゃないか?

 

自分は単純に時価総額で上位の通貨で上場される確率が高いと思います。 単純に信用度が高いことと、取引高が高いので手数料もガッポリ入るからです。

 

現に国内に上場している仮想通貨はほとんど時価総額のトップです。

 

時価総額が高くてまだ上場していない通貨。

 

6位 EOS

中華系の仮想通貨。ブロックチェーンの評価は高いが中国版イーサリアムって感じ。

 
8位 Tether

これは例外。

 

9位 Stellar

リップルを元に開発された仮想通貨。リップル大好きな日本人なので上場すればかなり人気が出るはず。

 

10位 Cardano

こちらも日本人に人気の通貨。創業者はイーサリアムの開発にも関わっているので注目度は高いが、元々オンラインカジノのための仮想通貨なので時期尚早か。

 

11位 TRON

日本上場の噂で爆上げしたコイン。その節はお世話になりました。

 

14位 Bitcoin SV

世界的に敵が多すぎるので日本上場はしばらくないと思います。

 

15位 IOTA

loTに適した仮想通貨。まだまだ実用化に至っていないのでこれからの開発次第でしょう。

 

まとめ

 

今年中に新規銘柄が上場するとしてEOS、Stellar、Cardano、TRONあたりは可能性があるのではないでしょうか??

 

自分は海外のサイトにアクセスすることに全く抵抗はありませんが、抵抗がある人もいるでしょう。 ましてお金を送金するなんて抵抗があって当たり前でしょうか。

 

バイナンスでは難なく買えるけど日本語表記もなくなってしまったし。 世界的に日本の取引上は種類が少なすぎるし、もっと盛り上がっていくためにも新規銘柄の上場は熱いニュースだと思います。

 

今日ビットコインも90万円を超えたしね。